MaNo+Egg HelloHP

アクセスカウンタ

zoom RSS Buono!紺

<<   作成日時 : 2009/02/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■Buono1紺にオープニングアクトで登場!!!
しゅごキャラエッグ!!!

2階席から見てましたが。。。
やはり、2回は見ないな。。。
残念!!!!!
これからは、2階席にも、やさしくしてね???
一生懸命がんばって、2週間後に発売される新曲しゅごしゅご!!
を歌っていました。。。
盛り上がり系???の曲ですね!!!
明日の、しゅごきゃらドッキ!を欠かさず見なくては。。。
って言うか仕事で見れませんが。。。
それにしても、生、ゆうかりん。。。。かわいいな。。。。
声援も一番??大きかった気が。。。します。。。
これからの、更なる活躍に期待です。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Buono!紺 MaNo+Egg HelloHP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる