MaNo+Egg HelloHP

アクセスカウンタ

zoom RSS 真野ちゃん&ゆうかりん。。。。

<<   作成日時 : 2009/05/06 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■本日は。。。℃-ute紺の為。。。中野サンプラザへ。。。

前半部b部分はこちらで。。。。

オープニングアクトは。。。。。
5月に入ってかなりやっているのですが。。。。
どうも、CD予約列が。。長くて。。。並ばなかったのですが。。。。
今日は、何とかがんばって並びました。。。
結果から言いますと。。。並んでよかった!!!!
これなら。。。5月10日の東京厚生も行こうかな????と思っちゃう位です。。
エッグの子と握手は。。。中々機会が無いですからね!!
だから、列が長いんだな。。とおもいました。。
メンバーみんなぎゅ!!!って握ってくれなすからね!!
こんなの久々???
娘。とかでは、感じられない気がします。。。。
握手速度は確かに速いといえば早いのかな??
でも、真野ちゃんと、ゆうかりん。。。くらいしか知らない自分にとっては、ゆっくりだったのかも知れません
しかも、ゆうかりんから始まり。。。。真野ちゃんで終わるという握手列。。。。
やっぱり、最初と、最後は印象に残ります。。。。
本当は、1回でやめようと思ったのですが。。。おもわず、次の会も参加しちゃいました。。。
ゆうかりん熱と真野ちゃんに掘れてしまいました。。。。
真野ちゃんのお決まり、最後にバイバイしてくれる所がとってもかわいらしくて。。。。。
感動しました。。。
これは、新曲もう少し予約しないと。。。
とっても楽しい一日でした。。。
天気がよければもっと良かったのに。。。。。

そんな感じで、ゆうかりんの惚れてしまった一日でした。。。
画像


もちろん、真野ちゃんもね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真野ちゃん&ゆうかりん。。。。 MaNo+Egg HelloHP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる