MaNo+Egg HelloHP

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日

<<   作成日時 : 2009/05/31 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆昨日。。。5月30日。。
真野ちゃんのCDイベ一回目と二回目に参加しました。。。
画像

7月発売の新曲も披露され。。とっても充実した一日でした。。
何とか、雨女??返上??で、雨のやんでいた今日一日でした。。。
やっぱり握手会は。。。
エッグ目的の方が多いせい??かなりエッグチャンたちの所が高速で。。。。。
愛しの、ゆうかりんに言葉をかける時間がなさすぎ!!!!!!!!
真野ちゃんには、言う事いえたのに。。。。。。。
とっても残念な感じでした。。。。
来週の中野で、リベンジです!!!
正直、ゆうかりんに会いに行っている感じなもので。。。。。。

でも、楽しめましたよ!!!
新曲は。。買いまくる??感じで。。。。。
ゆうかりんも、登場しますので。。。。。
これは、どうしたものか。。。。。
とりあえず、早めにCDを予約しときます。。。良い曲だと思うので。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日 MaNo+Egg HelloHP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる