MaNo+Egg HelloHP

アクセスカウンタ

zoom RSS ハローチャンプル

<<   作成日時 : 2009/08/10 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆さくじつで、夏のハローも無事に終了しました。。
ゆうかりんたちは、これから、舞台ですね!!!
頑張ってください。。。行きたいけど。。。行けそうも無いな。。。。
それにしても、今回のハローは、久々に近くで見れたので
とっても良かったな。。。
エッグの子達も近くで見れて。。。
のっち、や、きっか、さーや。。。可愛かったな。。。。
もちろん、真野ちゃん。。ゆうかりん。。だわーも。。。。
かわいかった。。。

画像

画像

画像

画像

トレーディング写真は。。
惜しくも、真野ちゃんは引けなかったのですが。。
ゆうかりん、だわー。。が引けました。。
画像

今回は、かなり良い感じで終わった気がします。。
S/mileageも生で見ることも出来ましたし。。。
DVDもまだ見てないのに、会場で、もう一つDVDを買ってしまいました。。
S/mileageガイトが欲しくて。。2枚目のシングルVです。。
画像

早く見ないと。。。。。。。
次は、真野ちゃんのCDイベで会えるのを楽しみにしています。。。。
今回の、中野でのCD購入が出来なかったので。。。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハローチャンプル MaNo+Egg HelloHP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる