アクセスカウンタ

<<  2009年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
真野ちゃんライブ&新人公演
■久々になりましたが。。。 今月は。。。 9月13日に真野ちゃんのファーストコンサート かなり緊張気味だったのでしょか。。。 涙も、ミスもありましたが。。 これから、進化していくことを信じて、次回のツアーも楽しみにしたいと思います。。 最後のタッチ会も真野ちゃんの意見が取り入れられたみたいで。。。 ファンにはうれしいことです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 23:49
真野ちゃんゆうかりん。。。
真野ちゃんゆうかりん。。。 ◆正月以来の握手。。。。 こないだの、横浜での真野ちゃんCDイベ。。。 久々に触れ合う事が出来て。。とっても良かったです。。 真野ちゃんとは。。その前のハロプロミーティングで触れ合っていますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 18:03
真野恵里菜4thシングル『この胸のときめきを』発売記念イベント「マノソナタ〜プレミアムライブ〜」
9月30日(水)発売の真野恵里菜 4枚目となるシングル「この胸のときめきを」を購入されたお客様の中から抽選で、 超レアな「まのえりプレミアムライブ」にご招待!各会場200名様限定の完全招待制ライブ!! まのえりと過ごす贅沢な夜をお楽しみください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 14:49

<<  2009年9月のブログ記事  >> 

トップへ

MaNo+Egg HelloHP 2009年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる