MaNo+Egg HelloHP

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人公演

<<   作成日時 : 2009/11/23 23:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新人公演へ行ってきました。。。。

残念ながら、真野ちゃんのサプライズ登場も無く。。。
現エッグのみのライブでした。。。。
もちろん、本日発売のスマイレージの新曲。。。
スキちゃん。。。
もちろん購入しました。。。。

それと。。。。

来年の春。。。。

メジャーデビュー決定です。。。。
画像


ゆうかりんブログ作ろうかな?????


そんなわけで、来年の新人公演がハロプロエッグの卒業式となる見たいです。。。。

これは是非とも。。。って感じです。。。

昼公演でこの発表があったのですが。。。
本人たちも知らなかった見たいで。。。。

小川ちゃんや、福田ちゃんは。。。めっちゃ泣いてました。。。。

本当に良かったですね。。。。

楽しい一日になりました。。。。


そして。。。
明日は。。。。

真野ちゃんのシングルフラゲ!!!
これもとてもよい曲なので。。。

池袋のイベに行こうかな????

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新人公演 MaNo+Egg HelloHP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる