MaNo+Egg HelloHP

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日

<<   作成日時 : 2009/11/30 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、初めて。。。
って言うか。。。やっと行く事が出来ました。。

真野ちゃんの新曲発売記念イベント。。。

東京ドームシティ。。ラクーア。。。

始めていく場所なので、チャンと調べていったので、迷う事も無く。。
たどり着けました。。。
でも、到着時間が遅く。。。
整理番号。。。1回目。。371番。。2回目。。317番
という結果に。。。
でも、いけただけ良かったかな???
開演までにかなり時間が有り。。
色々ぶらついていましたが。。。
1時間前に。。リハーサル開始。。。
私服!!??で登場。。
憂佳ちゃんかわいい。。。
真野ちゃんもですが。。。
リハーサルも見てて良かったな。。。
そして開演。。。
一様セットリストを。。。

1回目

LOVE&Peace=パラダイス ショートバージョン。。
自己紹介。。。
スマイレージ紹介。。
この胸のときまきを
トーク
LOVE&Peace=パラダイス フルバージョン

2回目

LOVE&Peace=パラダイス ショートバージョン。。
自己紹介。。。
スマイレージ紹介。。
世界はサマーパティー
LOVE&Peace=パラダイス フルバージョン

リハーサルで歌っていた曲がそのまま。。本番でも披露となったわけです。。(今考えると。。。)

そして握手会
握手は、番号とは無関係だったので。。。
それにしても、雨が降らなくて良かったし。。。
前日は、池袋の屋上で行われてのですが。。とっても良い天気だったみたいで。。
晴れ女??って言っていた???
そして、明日は、レインコート持ってきてくださいね!!とも、ブログにも書いていました。。
一様、自分も、何時雨降っても良い格好で行きましたが。。。
最後まで、雨は降らず。。。曇り女って事で。。。と、真野ちゃんは、言ってました。。
握手は、列が無くなるまで行われて。。。CD買い増し可能で。。。ループしまくり状態です。。

それにしても、自分なりに、一日に同じ子と握手する回数が多かったのが初だな。。。
おかげで、未開封CDが増えました。。。
画像


とっても良い経験になりました。。。
実際、、あまり握手すると。。話すネタがなくなってきそうで。。。
取りあえず、5回でやめときました。。って言うか。。千円札切れになったので、やめました。。。
明日は、LOVE&Peace=パラダイスのシングルVのフラゲの日です。。取りあえず買いますよ。。。
そして、真野ちゃんのブログも更新され。。
この写真とっても良いです。。
画像


チョット長い更新になっちゃいましたが。。。
今回は、この辺で。。。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日 MaNo+Egg HelloHP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる