MaNo+Egg HelloHP

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!真野恵里菜メジャーデビュー1周年!

<<   作成日時 : 2010/03/18 13:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年3月18日「乙女の祈り」でメジャーデビューを果たした真野恵里菜が、
本日2010年3月18日をもちまして、メジャーデビュー1周年を迎えました。

そして先日、真野恵里菜が第24回日本ゴールドディスク大賞の授賞式に出席いたしまして、
『ザ・ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)』という栄えある賞を戴きました。

ファンの皆様のご支援あっての今回の受賞となりましたことを感謝申し上げるとともに、
大変遅くなりましたが、ここに受賞のご報告をさせていただきます。

5月12日にはニューシングル「お願いだから・・・」の発売も決定しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!真野恵里菜メジャーデビュー1周年! MaNo+Egg HelloHP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる