MaNo+Egg HelloHP

アクセスカウンタ

zoom RSS 真野スマ紺

<<   作成日時 : 2010/04/03 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日。。CCレモンホールのライブ昼公演に参加。。。

チケでは、1階4列と書いてはありましたが。。。
いざは行ってみたら。。。

2列目中央!!!

それにしても、近かったな。。。

ライブも楽しめまして。。。いい汗書きました。。。

それと。。。ライブ終了後。。。握手会の前に。。。
本日は、スマイレージのメジャー決定日もあるのですが。。。
先ず始めに。。真野ちゃんにドッキリ!!!

映像が流れ。。。。

憧れの松浦亜弥参加のビデオメッセージ。。。。。
それを見て。。。。真野ちゃんの目から涙。。。。。

それと。。。事務所の社長さんからの手紙を松浦さんが読み。。。。。
8月に??。。。ハリウッド!!に行く事が。。。発表され。。。。。
涙が止まらない??感じになってました。。。。
デビュー2年目。。。ジンクスに負けないように頑張ってもらいたいですね!!!

そして、スマイレージは。。見事メジャーデビューが決定!!

5月26日にデビューです。。

これで、モベキマス!!完全となりました。。。

夏のハローも日程でましたので。。申し込まないと。。。。
今回は、CCレモンホールと、中野サンプラザと東京は2箇所あります。。。。
何か有るのかな????

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真野スマ紺 MaNo+Egg HelloHP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる