MaNo+Egg HelloHP

アクセスカウンタ

zoom RSS 真野JAPAN

<<   作成日時 : 2010/09/25 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は。。横浜BLITZでの。。
真野ちゃんのファンクラブイベント。。
真野JAPANに参戦しました。。

天気も良く。。。雨女??完全に返上ですね。。
明日から。。また天気悪くなるみたいだし。。。

そんな事はともかく。。
今日は、、2公演すべてに参加。。。

1回目は。。。1階2列。。中央で。。。
とっても近かったです。。

小川まことさんが、スペシャルゲストで登場したり、ゲームコーナーや、お笑いなどもあり、かなり楽しめました。
ライブコーナーはもちろん、エッグも出てきて、良かったです。

吉川友ちゃんがかなり可愛くて、見とれてました。
握手は、真野ちゃんと1人との握手でした。

2回目は。。2階席の3列目。。それなりに見えたかな???

真野ちゃんの、感動の涙もあり、吉川友の可愛さを再確認出来たこともあり、かなり良いイベントでした。
アルバムも11月にでるので、早く真野ちゃん単独ライブが見たいかな

そんな事お思いながらも。。とっても良い一日を過ごしました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真野JAPAN MaNo+Egg HelloHP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる