MaNo+Egg HelloHP

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロプロエッグ研修発表会〜女優宣言〜

<<   作成日時 : 2010/10/03 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日に続き。。。
エッグの発表会へ行ってきました。。

昨日は、仙石ちゃん。。と。。。。
今日は。。北原ちゃんと・。。。。。。。。
エッグ押しを見に行きました。。。
昨年同様。。早くと言葉。。や。。ちょっとした寸劇??でかなり楽しめました。。。

公演後は。。握手会もあります。。これも、昨年同様です。。。
握手に時間があり。。ふだんの高速握手とは違います。。。
ぎゅっ!!っと握ってくれますし。。チャンと話できるし。。。。
これが続けば。。。と思っちゃうくらい。。エッグ好きになりそうですが。。。
あまり公演を行う機会もないので。。貴重な公演だとおもいます。。

その後は。。こちらも二日続けてですが。。。
スマイレージのCD発売記念イベントへ。。。。
はやり。。メジャーになってしますと。。多少握手会のスピードははやいですね・・・。
二股かけると。。良く分ります。。。

そんなかんじで、二日間楽しめた日々を送りました。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロプロエッグ研修発表会〜女優宣言〜 MaNo+Egg HelloHP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる