アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
今年最初の更新
今年最初の更新 遅れましたが。。 今年最初の更新です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 13:22
今年最後の更新
時がたつのも早いもので、今年も終わりです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/31 23:19
ご無沙汰の更新
■かなりご無沙汰してました。。。 あっという間に、3月も終わろうとしています。。。 そんでもって、昨日は、真野ちゃんのCDイベ当落発表の日。。。。 自分は、真野ちゃんの誕生日の横浜を応募しました。。。。 2回目の公演に3枚投入!!!!!!! 無事に当たることが出来ました。。。。 誕生日を祝ってあげられそうです??? 何より、当たってほっとしてます。。。 いかんせん、当落メールが14時過ぎに来たので。。。 最初は、ハズレたかと思いました。。。 でも何とか、来月最初のイベにいける... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/28 02:11
今月初めての更新
■気がつけば3月で。。。。。 1日は、娘。のCDイベ。。。。 7日8日は。。。。。。 大阪へ。。。 ハロテン2に行き。。。。。。 案の定。。。エッグのCDイベは落選。。。。1枚ですし。。。 当たる気はしなかったので。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 22:53
明日は、勢ぞろい??
■明日から、二日間横浜アリーナです。。 横浜アリーナも、今年で、二十周年。。。。 今回は、スポンサー??にもなっているみたいです。。。 エッグちゃんたちや、真野ちゃんの活躍も楽しみです。。 今年は、メジャーデビューが3月に決まった??見たいで。。。 真野ちゃんの活躍にも期待です。。 広い会場なので、ゆうかりん、さーや。。。なでど、しゅごきゃらエッグ、MilkyWay以外。。探すのは大変?? かも知れませんが。。 楽しんで来たいと思います。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 23:39
ご無沙汰の更新
■ちょっと間が空きました。。。 横アリ紺まで、あと二週間。。。 また先ですが。。。 今から、横アリ公演が待ちどうしいす。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 22:34
明けましておめでとうございます。
■年末から、ずっと仕事なので、気づくと新年を迎える感じでした。。 明日まで、仕事なので、中々更新できない感じです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 10:33
報告。。。
◆今年もあとわずかになりましたが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 03:26
久々の更新。。
久々の更新。。 ◆中々更新できなくて。。。 今年も、あとわずかですね!! 今年最後にならないようにしないとな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/23 23:39
9月最初の更新。。
9月最初の更新。。 ◆9月になりました。。 そして、恒例の青封筒も到着。。 お正月ライブの先行予約ですね。。。 こちらh激戦ですから、中々当選しない感じがしますが なんとか、枠全部使って挑戦したいと思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 22:00
8月最後の更新
8月最後の更新 ◆今月は更新が少ない感じでした。。。 今月は。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 02:15
かなり放置していますが。。。
◆久々の更新です。。 最近は、放置状態が続いて、、、 自分でもかなり悩んでします。。 このまま続けるのか。。。やめるのか。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 23:08
かなり放置状態。。。
かなり放置状態。。。 ◆久々の更新です。。 かなり放置状態でしたが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 20:48
7月
7月 ◆7月最初の更新です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 03:27
副都心線
副都心線 ◆地下鉄開業日! すごく込んでました。。 渋谷駅は。。。 ハロショに行ったついでに乗ってみた訳のですが。。 それにしても、地下はかなり深いです。。 将来は、東横線もこの地下を通るわけなのですが。。 線路がすでに引かれていますね!! そうすると、ホームが狭くなってしまいそうですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 22:31
PCパワーアップ!!
◆昨日PCをパワーアップ??しました。。。 調子が悪かったモニターを新しいものに交換。。 17インチTFTから19インチワイドTFTに。。 そして本日グラフィックボードを新しいものにしました。。。 苦戦しましたが何とかセットアップできました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 23:49
夏○○は???
◆何って言っていいかわらんが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 23:18
梅雨入り。。
◆関東地方は梅雨入りしたみたいです。。 そう考えると、雨が多くなって来た気が。。明日も雨ですし。。。 そんななか、今日は、仕事場の近くで、花火が。。横浜港開港記念??かな・・・・ それと、新横浜ではサッカーが。。。行われてました。。。 それを避けるように、早々帰宅??と言っても。遅いのは変わりませんが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/02 23:07
最近。。。
◆最近更新出来ていないです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 23:31
休みも終わり。。
休みも終わり。。 ◆何か短かったな。。 この4日間。。。 特に、2日間はメッチャ楽しめましたが、あとの二日はボーっと過ごした感じです。。 会場で、購入したポスターもようやく飾りました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 23:25
個人的ですが。。
◆今日から4連休です。。 少し遅いゴールデンウィークです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 00:12
今日は。。
■ソロアングルDVDを2枚見ました。。 小春ちゃんとれいなちゃん。。 こう見ていると、歌っているとき何処に目線がいっているのかが何となく 分かります.. あと、3枚ありますが。。 ゆっくり見たいと思います.. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 20:50
今日1日。。
◆今日は、1日寝てしまった。。。 精神的に、疲れが溜まっていたみたいです。。 もったいないな。。。せっかくの休みなのに。。とも思ったのですが。。 明日は、何かしようかな??? その前に、未開封のDVDでも鑑賞しなくては。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 21:37
5月になりました。。
◆5月初更新です。。 会報もとうちゃくしました。。1日に。。 その前に、会員更新しないとな。。。 世間はゴールデンウィーク。。。 でも毎日仕事で。。。ライブ参戦も出来ていない状態です。。 明日も仕事で。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 21:50
リーダー写真
リーダー写真 ◆ハロショで売っているリーダー集合写真です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 21:38
ソロアングルDVD到着
◆昨日、FCで注文していたDVD5枚届きました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 12:14
最近
◆最近パソコンの調子が悪いみたいで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 00:49
久々の更新。。
久々の更新。。 ◆毎日色々やる事がありまして。。。 ようやく、DVDやら、イベントの申し込みやら。。。 何とかこなしたかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 22:22
娘の新曲
娘の新曲 ◆無事に購入しました。。 買いすぎたかな??? イベント目的すぎて。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 23:56
ようやく
◆ようやく写真整理が出来ました。。 収納するアルバムが途中たりなくなり。。。仕方なく ダイソウへ。。気に入る物が無かったのですが 仕方なく購入。。 とりあえず、2月から溜まっていた写真が収められました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 22:37
PCの調子が。。
PCの調子が。。 ◆PCの調子が悪く。。 中々更新が出来ない状態です。。 と言っても、本体でなくTFTモニタ。。。 中々言う事を聞かずに困っています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 23:31
えがお通販写真
えがお通販写真 ◆ここ最近の写真を紹介。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 21:58
dm
◆毎月来るDMが届きました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/02 17:59
最近ハロショに行くたびに。。
最近ハロショに行くたびに。。 ◆最近はハロショに行く度に。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 00:28
地下鉄開業!!
地下鉄開業!! ◆今日は、ハローのネタで無くスイマセン。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 23:31
ごっちんブログ復活!!
ごっちんブログ復活!! ◆とってもうれしい事です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 23:09
毎日スキャンする日々です。
毎日スキャンする日々です。 ◆他のサイト用に公式写真をスキャンする日々が続いています。。 最近こちらのページでは、あまり写真載せていませんが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 23:08
無事に公開!!
無事に公開!! ◆新しいブログも無事に公開しました。。 これから、また、日記作成に力を入れていく感じです。。 なるべくこまめに頑張りたいと思います。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 00:43
新しいブログ。。
◆ただいま、新しいブログの作成真っ最中です。。 10個目ですが。。。 今まで書いてきたブログを2つ閉鎖して、まとめた物を1つ作っています。。。 なので、トータル7個となるはずです。。。 来週辺りに公開する予定です。。 もしよければ、遊びに来てください。。 そんなわけで、引き続き新しいブログの作成に入ります。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 00:59
久々の更新
◆久々に更新します。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 00:26
新曲オンエアー
◆今日のれいなちゃんのFM番組で、初公開です。。 中々良いですね!! また違った娘。を見ることが出来そうです。。 CDのイベントもあるそうなので。。。 また、同じCDを何枚か購入する感じですかね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 23:26
久しぶりの仕事。。
◆6日間も休みだったので。。。 変な感じがしました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 23:47
今日で、また歳を取りました。。
◆だんだん、自分が今何歳なのか忘れてきてしまいます。。 とりあえず、歳を取ったのは間違いないですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/28 18:10
今日から。。。
◆今日から。。。 6日間のお休みです。。。 特に予定無く。。。 しかも、体の調子もあまりよくない状態です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 22:53
最近
◆最近は。。。 久々にオークションに熱中??しています。。 見たい舞台のチケGETの為です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 23:15
一週間ぶり。。。
◆一週間ぶりの更新です。。 何か、いそがしいと言うか何と言うか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 23:44
久々の更新。。
久々の更新。。 ◆最近忙しい?のかそうでもないのか?? 良く分らないのですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 22:29
寒い。。
◆寒い日が続きます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 22:28
久々の??大雪です。。
◆関東では久々かな?? こんなに雪がつもるのは。。。 朝起きたら、かなり積もっていました。。。 仕事行くのやになってきましたが。。。。 とりあえず、仕事に向かいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 22:10
会報。。ライブ先行予約
◆会報40号が届きました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 21:02
2月。。。
◆2月になりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 19:56
今日1日。。
◆今日は、お休みでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 23:47
冬のハロー終了!!
◆ほんじつで、冬のハロー紺は終わりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 22:50
いよいよです。。
◆テンションがあまり上がらない感じですが。。。 2日間楽しんできたいと思います。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 23:59
寒い日が続きます。。。
◆最近、めっちゃ寒いですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 21:06
大分落ち着きました。。
◆大分気持ちが落ち着きました。。 何時もどうりに、仕事が忙しい日々です。。。 新しい事や、やった事のないことにチャレンジして行きたいと思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 22:22
独り言。。
◆今日は、まったく関係ないです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 00:23
無事に公開
■本日、無事に新ブログを立ち上げました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 02:18
間が開きましたが。。。
◆最近。新たな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 17:28
エルダー紺。。
◆久々に楽しいライブでした。。 選曲もそこそこ良かったし。。。 正直、ワンダフルより楽しかった気がします。。。 全盛期を思わせる感じでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/08 22:13
エルダー紺参戦中
◆ここ二日間。。 エルダー紺参戦中です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 13:43
ワンダフルハーツ(残念)
◆今日中野へ行ってきました。。。 正直、悩みました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 22:03
寝正月
◆ここ二日間寝正月を送っていました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 20:46
2008年
◆あけましておめでとうございます。。。(遅!!) 今仕事から帰宅しました。。 もう1月1日も終わりますね。。。 新年早々付いてないな。。。 このまま、運の悪いまま今年も始まった感じです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 23:32
ラスト更新。。
◆今年も、数時間となりましたが。。 長かったような、早かったような。。。 色々あった一年。。もうじき終わってしまいます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 21:17
今年。。
◆今年もあとわずかですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 21:11
先行当落。。
◆来年の娘春ツアーの先行&舞台の予約結果が分りました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 23:40
久住小春(月島きらり)
◆最近。。。 流れに乗せられているのかな??? かなり気にある感じがあり。。 思わず、写真を買ってしまっている感じです。。 じわりじわり増えてきてますが。。 これも、アルバムを買ってしまった性なのでしょうか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 23:55
来年のチケ。。。
◆来年の正月中野紺のチケが届きました。。 ワンダフルの4日のチケは、家にいなかったので、再配送申し込み中です。。。 エルダーは、2つ届きました。。。 連番席は、15列、単独は18列でした。。。 いいのか悪いのかは、分りませんが。。。 よくも無く、悪くもない??と感じています・・ 来年もこんな感じが続くのかな。。。(自枠はこんな物なのかな。。。) 当るだけ良かったと思います。。 外れることも、多々ありますから。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/15 23:21
青封筒届いたばかりで。。。
◆こないだ、封筒届いたばかりですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 22:05
購入品
◆11日購入した作品です。。 思わず、1万5千円位使ってしまいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 00:05
カレンダー
◆一足早く来年のカレンダーを飾りました。。。 色々張りすぎていて、スペース確保が大変でした。。 1年ぶりにカレンダーを購入しましたから、スペースを考えていませんでした。。 来年一年間お世話になります。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 21:33
忙しすぎ。。
◆ここ数日忙しすぎて。。。 家帰って寝る。。。だけの生活が続いてしまって。。。 日記をつけるのが途絶えがちです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 23:13
独り言
◆今日長年使ってきたPHS(ドコモ)を解約しました。。。 そして、FOMAからFOMAへ機種変更してきました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 21:19
ご無沙汰更新
◆最近めっきりこのページを更新していなかった気がします。。 そんな感じで、12月になり早三日が経ちました。。。 娘紺も無事ファイナルを向かえ、満足のいく??かんじで、終わりました。。。 思い起こせば、大宮紺がつい最近に思えます。。。 とりあえず、最初と、最後が見れ、新曲初披露も見れ、満足しています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 21:40
体の調子が。。。
◆この3連休家で、ずーと寝ていました。。。 腰を痛めてしまったみたいで。。。 今でも痛いです。。 ヤバイな。。 娘のファイナルまでには何とかなればいいのですが。。。 それともじっくり観察で、暴れないようにしなくてはいけないのかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 22:36
ようやく。。
◆ようやく、新しいDVDドライブの付属ソフトの使い方が分ってきました。。。 CDやDVDも上手くコピーできるようになりました。。。 ドライブとソフトの愛称がよくなかったのかな?? うまく音楽CDが焼けなかったのは。。。 そんなかんじで、個人的に、コピーを楽しんでいます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 23:51
本日の購入品
◆本日の購入品です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/20 23:30
ブログ。。
◆おかげさまで?? 8個目のブログも完成し毎日、色々考えながら作っていますが。。。 かなり大変になってきたな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 22:01
11月最後??
◆色々ありましたが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 23:20
独り言。。
◆さいきん、このまま、でいいのか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 23:47
最近。。
◆最近PCのDVDドライブが調子が悪くって。。。 コピーしすぎなのかな??? 確かに、4年前のPCなので、色々おかしくなってくる事なのかな?? そんでもって、ドライブを交換した所。。。 やっぱり早いな。。。書き込み速度が全然違う。。 時代の流れ何だな。。。ドライブを外して、見て分ったのですが、重さも全然違うし。。。 すごく軽くなりましたね。。 そんな事に、驚きました。。 仕事では、よくドライブ交換などしてますが、実際自分のを交換するのは、ドキドキ物です。。 そんねもって、これか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 10:04
今日は。。。
◆今日は、バースデーグッツを買いにハロショへ。。 無事に購入完了!! なんだかんだで、何時ものごとく結構買ってしまったな。。。 その足で、池袋へ。。 なっちのイベント券をもらい為なのですが。。1年ぶりに知り合いに会いました。。 押しているグループがちがうので、中々会うことが無いので。。。 短い時間ですが。。何とか合うことも出来、イベント券と、なっちの日替わり写真もいただきました。。ありがたいことです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 23:01
会報到着。。
◆今日会報が届きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 23:53
買うか悩んだ末。。。
◆CDをかなり悩みましたが。。 思わず買ってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 23:43
最近チョット悩んでいます。。
◆娘。たちは、韓国、台湾と、イベントを行って日本へ帰ってきます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 02:00
今日は色々ありました。。。ディナショー&ゴマキ卒業!!
◆今日は、石川梨華さんと、柴田あゆみさんのカジュアルディナショーへ行ってきました。 二人とも、とってもかわいかったです。。 こんな近くで、見ること出来るのは幸せです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 23:31
遅くなりましたが。。
◆更新がご無沙汰ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 00:31
明日から東京公演
■明日から、娘。の東京公演が始まります。 生憎な天気では、ありますが、明日は、いい天気であればいいな??と思っています。。 約1年ぶり??以上??の、東京厚生年金。。 楽しみだな.. チョット、大宮公演から間が空いているので、ついていけるかな??? とかんじています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 23:41
リンクバナー
◆大分遅くなりましたが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/18 00:05
タイトル決定!!
◆お正月ライブのツアータイトルが決まりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 00:31
あやや紺。。
◆今日、仕事で、疲れが溜まってる中ライブへいってきました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 22:47
来年のハロー紺
◆青封筒が届いているのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 20:51
10月最初の更新です。。
◆最近忙しくて??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 00:41
今日で、9月も終わり。。
◆9月の参戦記録 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 21:49
朝おきたら。。。
◆やっぱり。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 15:34
青封筒。。
◆昨日、青封筒が到着しました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 23:15
8月最後の更新。。
◆最近更新日がマチマチですが。。 きょうで、8月も終わりですね。。。 結局、今年は、お台場へは行けずじまいでした。。。 最近、渋谷とかにもあまり行かないせいか、東京に、足を運ぶのはライブ以外ない感じです。。 来月は、ライブ参戦や、メディアリリースなどなど。。。 色々有りそうです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 01:50
ショートカットの亀井絵里
◆最近の亀井さんは。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 01:05
今日は何の日。。
◆ホケモームービーを毎日見てるのですが。。 今日は、何の日は、石川さんが登場。。去年は、藤本さん。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/25 19:47
見事に落選。。
◆FC先行予約の結果が出ました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 23:55
横浜BLITZイベント。。
◆イベントの感想です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 23:56
文化祭。。
◆文化祭まで51日です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 23:36
最近。。。
◆最近WEB動画ばかり見てしまって、日記を書く時間が遅くなってしまってます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 23:08
新宿コマ〜中野サンプラザ
◆新宿コマへ「すけだち」の舞台を見に行ってきました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 23:59
ツアー先行申し込み
◆ツアー先行予約をしました。。 忘れないうちに。。。と考え申し込みました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 22:39
追加???
◆あるサイトによると。。 ライブの追加公演があるみたいですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 21:40
8月になりました。。
◆昨日、仕事帰りに横浜BLITZの近くを歩いていたのですが。。 何か見覚えがある集団が?? 調べてみたら、キュートのイベントが有ったみたいですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 02:18
7月も終わりです。。&サイン入りポスター・・・・
◆7月も終わりですね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 23:40
さいたま公演を振り返り。。
◆2日間楽しんできました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 08:44
いよいよさいたま公演です。。
◆今日の公演は、一回のみですが。。 なるべく早めに、向かいたいと思います。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 06:43
劇団シニアグラフィティ 第6回公演 昭和歌謡シアター「Far Away」
◆確か行く予定になってたけど。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 00:45
きら☆ぴか
◆先日、おはスタで新曲初披露しましたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 10:09
DohhhUP動画。。。
◆最近DohhhUPの動画がにぎやかになってきました。。 リリースラッシュ??だからでしょうか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 13:32
ジャケット写真
◆これから発売される、新曲のジャケット写真が公開され始めてます。。 これから、7月、8月、9月にかけて久々の発売ラッシュ!!です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 00:38
来月は。。
◆来月は、DVDの発売が多いですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 00:23
昨日中野へ。。。
◆昨日、GAM紺へ行って来ました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 23:19
GAM紺準備完了
◆チケットが揃いました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 23:46
GAM紺参戦決定!!
◆参戦が決まりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 23:55
GAM写真。。
◆ライブには、行っていないのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 22:04
中野へ向けて。。
◆昨日、渋谷のハロショへ行きその足で中野へ。。。GAMのツアーをやっている会場へ。。。 とりあえず購入できるグッツのみ購入。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/10 23:37
昨日の事。。
◆昨日なのですが。。。 恒例の青封筒が来てました。。。。。 昨日書こうと思いながら。。。。 色々ながめていてそのまま寝てしまいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 23:45
モーニング娘。新曲イベント。。
◆新曲「女に 幸あれ」の初回分にイベント参加の応募券が付いてます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 01:18
中澤裕子、後輩・辻ちゃん&ミキティにエール!自身の恋愛は・・・
■元モーニング娘。初代リーダーの中澤裕子が、6月5日(火)に都内で行われた舞台『ぶるー・ブルー・バースディ』(6月22日から公演)の記者発表会に出席、後輩の辻希美の結婚やモー娘。を脱退した藤本美貴に対してコメントした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/05 23:40
美勇伝コンサートツアー2007初夏美勇伝説W〜ウサギと天使〜
■昨日行って来ました。。中野サンプラザへ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 12:22
最近どうも。。。
◆最近2chばかりみているせいか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 21:54
新垣里沙 一瞬。。。
◆Stage6にて、写真集メイキング映像をDLしました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 20:59
哀しい出来事。。。坂井泉水さん死去 。。。。。
◆今現在、ハローヨタをやってるわけですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 21:45
率直な感想藤本美貴編。。
◆今日の、GAM紺では何も無く普通に始まり普通に終わったみたいです。。 いわゆる、いつもと同じ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 22:32
藤本美貴熱愛報道!!
◆ミキティに初ロマンス発覚!  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/25 05:40
モーニング娘。誕生10年記念隊セカンドシングル。。。。
◆セカンドシングルが8月に出る見たいです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 23:47
ディナーショー2ショット写真(圭ちゃん&愛ちゃん)
◆ハロショにて、買ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 22:59
間の開く更新。。。
◆体調を崩していたこの一週間。。。 何とか調子を取り戻しつつあります。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 16:39
風邪。。。
■昨日調子が悪いと思っていたら、 やっぱ、熱がありました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 05:54
本日の出来事。。
◆今日は、まったくと言っての独り言です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 22:35
気がつけば。。。1年経ちました。
■気がつくと、この日記を初めて、1年が経ちました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/26 06:58
ここ数日。。
◆ここ数日なんか忙しくて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 23:44
正直。。
◆正直言いますと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 00:30
週末。。
◆週末に久々のライブにいくことになります。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 00:27
昨日ショックな出来事。。。
◆昨日、ネット環境が変わりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/13 01:16
本日の更新は、お休み。。
スイマセン。。。家に帰ってくるのが遅くて、今日、8月9日分の日記は、お休みになります。 あと、数十分後更新いたします。 8月10日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 23:42
なっちFC(ファンクラブ)限定DVD Hello!daysEXTRA
昨年、11月26日に行われたなっちのファンの集い(東京スタジオコースト)の中で、なっちがビデオカメラを持って撮影したDVDが届きました。イベント内で公開されたものがノーカット?で収録されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/28 00:09
今日一日
今日は、昨日の疲れを癒すかのように家でゆっくりしてました。久々に、ハロモニを生で見ました。いつも録画してたのを見ていたので(大体日曜が仕事だったり、ライブだったりしてたので・・。)愛ちゃんのベレー帽姿かわいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 21:27
初めてのブログ
はじめまして、私は、Toshiといいます。 ブログというものをやってみよう!なんて思いました。時代の流れに乗って・・・・ これから宜しくお願いします。 何とか定期的に日記を書いていこうと思います。(画像:高橋愛、田中れいな(モーニング娘。)ともに娘。の一押しです。一番の押しは 高橋愛です。これから、愛ちゃんについても随時書き込みたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 04:00

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

MaNo+Egg HelloHP 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる