アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゆうかりん」のブログ記事

みんなの「ゆうかりん」ブログ

タイトル 日 時
昨日
昨日 昨日、初めて。。。 って言うか。。。やっと行く事が出来ました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 10:30
新人公演
新人公演 新人公演へ行ってきました。。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/23 23:18
マノキティー参戦
マノキティー参戦 本日、行ってきました。。。 青山円形劇場。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 09:54
マノキティ
マノキティ マノキティ。。。 公演まで、あとわずか。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/09 22:45
マノキティ
ブログも随時更新されています。。 http://www.gekidan-online.com/blog/manokitty/ もう、2週間無いのですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 00:01
しゅごキャラミュージカルDVD
しゅごキャラミュージカルDVD DVDを早速見たのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 02:16
しゅごキャラ10巻
しゅごキャラ10巻 ◆無事に??手にしました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 00:34
真野ちゃんライブ&新人公演
■久々になりましたが。。。 今月は。。。 9月13日に真野ちゃんのファーストコンサート かなり緊張気味だったのでしょか。。。 涙も、ミスもありましたが。。 これから、進化していくことを信じて、次回のツアーも楽しみにしたいと思います。。 最後のタッチ会も真野ちゃんの意見が取り入れられたみたいで。。。 ファンにはうれしいことです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 23:49
真野ちゃんゆうかりん。。。
真野ちゃんゆうかりん。。。 ◆正月以来の握手。。。。 こないだの、横浜での真野ちゃんCDイベ。。。 久々に触れ合う事が出来て。。とっても良かったです。。 真野ちゃんとは。。その前のハロプロミーティングで触れ合っていますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 18:03
ハローチャンプル
ハローチャンプル ◆さくじつで、夏のハローも無事に終了しました。。 ゆうかりんたちは、これから、舞台ですね!!! 頑張ってください。。。行きたいけど。。。行けそうも無いな。。。。 それにしても、今回のハローは、久々に近くで見れたので とっても良かったな。。。 エッグの子達も近くで見れて。。。 のっち、や、きっか、さーや。。。可愛かったな。。。。 もちろん、真野ちゃん。。ゆうかりん。。だわーも。。。。 かわいかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 01:05
いよいよ
いよいよ ◆真野ちゃんの3rdシングル発売です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 08:28
S/mileage CD購入。。
S/mileage CD購入。。 ◆新人公演には行かなかったのですが。。 開場には行き。。。 CDをGET!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 06:43
真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ〜乙女の祈り〜」
◆いよいよ始まりました。。 デビューコンサート。。 とっても良かったです。。 しかも、4列目中央で見れたので。。。 かなり良かったです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 06:33
昨日
昨日 ◆昨日。。。5月30日。。 真野ちゃんのCDイベ一回目と二回目に参加しました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 00:59
真野恵里菜 早くも3枚目シングル発売が大決定!!!!!!
真野恵里菜 早くも3枚目シングル発売が大決定!!!!!! ◆5月20日発売、セカンドシングル「はじめての経験」も大好評の真野恵里菜が、早くも3枚目のニューシングルをリリース! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 21:02
ハロプロエッグ新ユニット名「S/mileage」に決定
ハロプロエッグの和田彩花、前田憂佳、福田花音、小川紗季による新ユニットの名前が、「S/mileage(スマイレージ)」になることが明らかになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 00:15
真野ちゃん&ゆうかりん。。。。
真野ちゃん&ゆうかりん。。。。 ■本日は。。。℃-ute紺の為。。。中野サンプラザへ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 22:59
かなり放置してました。。。
かなり放置してました。。。 ◆このまま放置でも良かったのですが。。 取りあえず、一ヶ月ぶりの更新です。。 4月は、かなりテンションが下がり。。。 ヲタ活動も。。あまりのらない感じが続いています。。。 今も、ですが。。。。 取りあえず、メジャーデビューした真野ちゃん。。。 そして、今年中には新たなユニットで、活動しそうな。。ゆうかりん。。。 取りあえず、見守って行こうと思います。。 明日は、娘。のライブで、オープニングアクトで 登場しますから。。。楽しみです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 23:09
ご無沙汰の更新
■かなりご無沙汰してました。。。 あっという間に、3月も終わろうとしています。。。 そんでもって、昨日は、真野ちゃんのCDイベ当落発表の日。。。。 自分は、真野ちゃんの誕生日の横浜を応募しました。。。。 2回目の公演に3枚投入!!!!!!! 無事に当たることが出来ました。。。。 誕生日を祝ってあげられそうです??? 何より、当たってほっとしてます。。。 いかんせん、当落メールが14時過ぎに来たので。。。 最初は、ハズレたかと思いました。。。 でも何とか、来月最初のイベにいける... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/28 02:11
しゅごしゅご購入
■しゅごキャラエッグ2NDシングル購入!!! タイトルは。。。 しゅごしゅご。。。 かなりのりの良い曲です。。 もちろん、今日フラゲしました。。。 ついでに、イベントも申し込みました。。。 当たらないと思いますが。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 23:54
Buono!紺
■Buono1紺にオープニングアクトで登場!!! しゅごキャラエッグ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 23:59
しゅごキャラ!!どきっ』新OPテーマ しゅごキャラエッグ!「しゅごしゅご!」リリース
しゅごキャラ!!どきっ』新OPテーマ しゅごキャラエッグ!「しゅごしゅご!」リリース しゅごキャラエッグ!の2ndシングル「しゅごしゅご!」が2月25日に発売される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 22:33
真野ちゃんのデビューが決まりました。。。
■3月に、メジャーデビューが決定してますが。。。 6月にライブも開催。。。 しかも、握手つき!!! これは、競争率高そうだな。。。 申し込みだけはしますが。。。。 今度の。。って言うかもうじき届くであろう。。青封筒に書いてあるそうです。。 今日も、ハロプロライブ。。。 真野ちゃんは、マノピアノ一曲ですが。。。 集中して見たいと思います。。。 ゆうかりんは、しゅごキャラエッグとして登場。。。 その後は、エッグとして、バックダンサーとしてがんばってました。。。 何回かは、ちかく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 02:20

トップへ | みんなの「ゆうかりん」ブログ

MaNo+Egg HelloHP ゆうかりんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる