アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハロープロジェクト」のブログ記事

みんなの「ハロープロジェクト」ブログ

タイトル 日 時
更新中止します
かなりご無沙汰の更新ですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 20:20
新人公演11月のセットリスト
11月23日に公演される新人公演 専用サイトもオープンしました。。。 http://www.helloproject.com/2009fire/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 05:41
7月も中旬から下旬へ。。。
7月も中旬から下旬へ。。。 ■気が付けば??? 7月も後半へ向かってきていて。。。。 夏ハローも昨日から始まりましたね!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 14:52
あぁ!、ZYX、美勇伝も復活!ハロプロ結婚ソングカバー集
あぁ!、ZYX、美勇伝も復活!ハロプロ結婚ソングカバー集 7月15日にリリースされるハロー!プロジェクトのメンバーによるカバーアルバム「チャンプル(1) 〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」の詳細が明らかになった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 00:12
しゅごキャラ!!どきっ』新OPテーマ しゅごキャラエッグ!「しゅごしゅご!」リリース
しゅごキャラ!!どきっ』新OPテーマ しゅごキャラエッグ!「しゅごしゅご!」リリース しゅごキャラエッグ!の2ndシングル「しゅごしゅご!」が2月25日に発売される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 22:33
近頃。。
近頃。。 ◆最近は。。 メジャーデビューも決まり、勢いがあがって来ている真野ちゃん。。 いろんなところで、見る機会がこれからも、多くなりそうですね!! 新曲も中々良い感じで。。。。 ライブの、当るか分りませんが申し込む予定です。。。 早く申し込まないと、締め切り来ちゃうかな??? これから、注目ですね!! 写真集も発売されますし。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 21:16
明日は、勢ぞろい??
■明日から、二日間横浜アリーナです。。 横浜アリーナも、今年で、二十周年。。。。 今回は、スポンサー??にもなっているみたいです。。。 エッグちゃんたちや、真野ちゃんの活躍も楽しみです。。 今年は、メジャーデビューが3月に決まった??見たいで。。。 真野ちゃんの活躍にも期待です。。 広い会場なので、ゆうかりん、さーや。。。なでど、しゅごきゃらエッグ、MilkyWay以外。。探すのは大変?? かも知れませんが。。 楽しんで来たいと思います。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 23:39
今年まともな更新。。
今年まともな更新。。 ◆タイトルも変えて、初のまともな更新になります。。 1月5日。。今年最初の、ライブ参戦です。。 春には、真野ちゃん。。メジャーデビューするようなので、これからの活動が楽しみです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 23:32
明けましておめでとうございます。
■年末から、ずっと仕事なので、気づくと新年を迎える感じでした。。 明日まで、仕事なので、中々更新できない感じです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 10:33
報告。。。
◆今年もあとわずかになりましたが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 03:26
久々の更新。。
久々の更新。。 ◆中々更新できなくて。。。 今年も、あとわずかですね!! 今年最後にならないようにしないとな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/23 23:39
青封筒(DM)到着!!!
◆DMが届きました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 16:44
会報到着!!
◆新しい会報が届きました 今回は、来年のFCについてです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 20:06
ハロプロ若返り??
◆ご存知かもしれませんが。。 昨日、発表がありました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 09:01
キュートのPV
◆最近、何だかんだで、はまってきている感じです。。 と、言っても、曲なのですが。。 実際は、ライブにも、イベントにも行かないですが。。。 でも、今回だけ、イベントに応募してみました。。。 当らないと思いますが。。 青封筒が来た時決めました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:12
久々の更新
久々の更新 ◆かなり久々の更新になります。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 22:50
9月最初の更新。。
9月最初の更新。。 ◆9月になりました。。 そして、恒例の青封筒も到着。。 お正月ライブの先行予約ですね。。。 こちらh激戦ですから、中々当選しない感じがしますが なんとか、枠全部使って挑戦したいと思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 22:00
ご無沙汰の更新
ご無沙汰の更新 ◆今回は8月代々木公演の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 01:38
かなり放置状態。。。
かなり放置状態。。。 ◆久々の更新です。。 かなり放置状態でしたが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 20:48
リゾナントブルー仲良しショットパート2
リゾナントブルー仲良しショットパート2 ◆間が開きますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 00:24
小川麻琴が芸能活動を再開
小川麻琴が芸能活動を再開 この度、小川麻琴が芸能活動を再開する事になりました。 今後は、“ハロー!プロジェクト エルダークラブ”の一員として、活動していきます。 また、6月8日(日)放送のテレビ東京系『ハロモニ@』(12:25〜 一部地域を除く)にも出演します。 今後とも応援よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 11:24
6月
◆久々の更新です。。 そして、青封筒の到着。。 秋のライブやFCイベントなどなどの先行予約があります。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 21:14
ハロー! プロジェクト 新ユニット『High−King』(ハイ・キング)結成
ハロー! プロジェクト 新ユニット『High−King』(ハイ・キング)結成 ◆新ユニットです!! これは期待できます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/15 23:50
ココナッツ娘。アヤカに関してのお知らせ
ココナッツ娘。アヤカに関してのお知らせ ◆長い間お疲れ様です。。 ココナッツ娘。アヤカについてのお知らせです。 1999年からココナッツ娘。として活動を開始し、メンバーが一人になっても頑張ってきてくれましたが、本人からの申し出により、2008年4月30日(水)をもちまして『ココナッツ娘。』及び『ハロー!プロジェクト』から卒業することになりました。 今後はハロー!プロジェクトを離れ、役者を中心とした活動をしていく予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 21:15
リーダー写真
リーダー写真 ◆ハロショで売っているリーダー集合写真です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 21:38
久々の更新。。
久々の更新。。 ◆毎日色々やる事がありまして。。。 ようやく、DVDやら、イベントの申し込みやら。。。 何とかこなしたかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 22:22
dm
◆毎月来るDMが届きました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/02 17:59
毎日スキャンする日々です。
毎日スキャンする日々です。 ◆他のサイト用に公式写真をスキャンする日々が続いています。。 最近こちらのページでは、あまり写真載せていませんが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 23:08
青封筒到着
◆今回から、WEBパスワードが8桁になりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 17:27
情報。。
情報。。 ◆今日は、新しい情報を2つほど。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/02 19:59
久々の更新。。
久々の更新。。 ◆最近忙しい?のかそうでもないのか?? 良く分らないのですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 22:29
久々の??大雪です。。
◆関東では久々かな?? こんなに雪がつもるのは。。。 朝起きたら、かなり積もっていました。。。 仕事行くのやになってきましたが。。。。 とりあえず、仕事に向かいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 22:10
会報。。ライブ先行予約
◆会報40号が届きました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 21:02
大分溜まりました。。。
◆大分オフィシャル写真が溜まってきました。。。 暫くは、参戦予定が無いので、お休みの日に 写真整理をしたいと思いますが。。。 ハロショに、行くとまた溜まっちゃうからな。。。 ハロショも控えた方がいいのかな???? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 23:53
冬のハロー終了!!
◆ほんじつで、冬のハロー紺は終わりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 22:50
美勇伝解散。。
美勇伝解散。。 ◆かなり驚きました。。。 いきなりの発表です。。 しかも、6月に単独ライブあるのも、昨日知りました。。。 なんで、急に決まったのかは分りませんが。。。 色々あるのでしょうか。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 01:09
いよいよです。。
◆テンションがあまり上がらない感じですが。。。 2日間楽しんできたいと思います。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 23:59
寒い日が続きます。。。
寒い日が続きます。。。 ◆最近、めっちゃ寒いですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 21:06
大分落ち着きました。。
◆大分気持ちが落ち着きました。。 何時もどうりに、仕事が忙しい日々です。。。 新しい事や、やった事のないことにチャレンジして行きたいと思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 22:22
エルダー紺。。
◆久々に楽しいライブでした。。 選曲もそこそこ良かったし。。。 正直、ワンダフルより楽しかった気がします。。。 全盛期を思わせる感じでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/08 22:13
エルダー紺参戦中
◆ここ二日間。。 エルダー紺参戦中です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 13:43
今年。。
今年。。 ◆今年もあとわずかですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 21:11
本日の購入品
本日の購入品 ◆本日の購入品です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 23:39
来年のチケ。。。
◆来年の正月中野紺のチケが届きました。。 ワンダフルの4日のチケは、家にいなかったので、再配送申し込み中です。。。 エルダーは、2つ届きました。。。 連番席は、15列、単独は18列でした。。。 いいのか悪いのかは、分りませんが。。。 よくも無く、悪くもない??と感じています・・ 来年もこんな感じが続くのかな。。。(自枠はこんな物なのかな。。。) 当るだけ良かったと思います。。 外れることも、多々ありますから。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/15 23:21
青封筒届いたばかりで。。。
◆こないだ、封筒届いたばかりですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 22:05
購入品
◆11日購入した作品です。。 思わず、1万5千円位使ってしまいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 00:05
カレンダー
カレンダー ◆一足早く来年のカレンダーを飾りました。。。 色々張りすぎていて、スペース確保が大変でした。。 1年ぶりにカレンダーを購入しましたから、スペースを考えていませんでした。。 来年一年間お世話になります。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 21:33
ご無沙汰更新
◆最近めっきりこのページを更新していなかった気がします。。 そんな感じで、12月になり早三日が経ちました。。。 娘紺も無事ファイナルを向かえ、満足のいく??かんじで、終わりました。。。 思い起こせば、大宮紺がつい最近に思えます。。。 とりあえず、最初と、最後が見れ、新曲初披露も見れ、満足しています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 21:40
ブログ。。
ブログ。。 ◆おかげさまで?? 8個目のブログも完成し毎日、色々考えながら作っていますが。。。 かなり大変になってきたな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 22:01
今日は。。。
今日は。。。 ◆今日は、バースデーグッツを買いにハロショへ。。 無事に購入完了!! なんだかんだで、何時ものごとく結構買ってしまったな。。。 その足で、池袋へ。。 なっちのイベント券をもらい為なのですが。。1年ぶりに知り合いに会いました。。 押しているグループがちがうので、中々会うことが無いので。。。 短い時間ですが。。何とか合うことも出来、イベント券と、なっちの日替わり写真もいただきました。。ありがたいことです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 23:01
会報到着。。
◆今日会報が届きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 23:53
今日は色々ありました。。。ディナショー&ゴマキ卒業!!
◆今日は、石川梨華さんと、柴田あゆみさんのカジュアルディナショーへ行ってきました。 二人とも、とってもかわいかったです。。 こんな近くで、見ること出来るのは幸せです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 23:31
リンクバナー
◆大分遅くなりましたが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/18 00:05
タイトル決定!!
◆お正月ライブのツアータイトルが決まりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 00:31
文化祭写真26枚セットB
◆昨日同様こんかいは、通常写真26枚! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 05:11
文化祭2007の二日間。。。
◆文化祭終了!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 22:56
来年のハロー紺
◆青封筒が届いているのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 20:51
10月最初の更新です。。
◆最近忙しくて??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 00:41
今日で、9月も終わり。。
◆9月の参戦記録 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 21:49
北千住〜上野。。。
◆今日は、安倍さんの舞台を見に行きました。。 11時ごろ北千住に到着。。。 会場が、12時30分なので、まだ時間がありましたが。。。 丸井の建物中にあるので、丸井自体が混んでいたので、かなりの人だかりでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 22:49
週末の準備。。。。
◆今度の週末は大変だ。。。。 土曜日。。。 大宮へ。。。朝から向こう事に。。。。 娘紺初日。。。これは、とっても楽しみです。。。 それと、日曜日。。。初の誕生日紺。。。後ッちんのライブで、横浜へ。。。 アルバムもかったので、いっぱいきいて、勉強したいと思います。。。 そんなかんじで、今週末は忙しくなりそうです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 23:08
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭DVD
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 22:15
モーニング娘。誕生10年記念本。。
◆今日は、お休みでしたので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 23:22
ハロープロジェクト来年のカレンダー
◆来年のカレンダーです。。 まずは、モーニング娘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 20:06
青封筒。。
◆昨日、青封筒が到着しました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 23:15
文化祭。。
◆文化祭まで51日です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 23:36
10年記念隊DVDパンフレットメイキング写真
◆ようやくスキャンできましたので。。 最近気になるお二人の写真を載せます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 01:26
新宿コマ〜中野サンプラザ
◆新宿コマへ「すけだち」の舞台を見に行ってきました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 23:59
ツアー先行申し込み
◆ツアー先行予約をしました。。 忘れないうちに。。。と考え申し込みました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 22:39
会報到着!!
◆会報が手元に届きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 23:57
新会員制度。。
次回会報に載っているようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 20:39
8月になりました。。
◆昨日、仕事帰りに横浜BLITZの近くを歩いていたのですが。。 何か見覚えがある集団が?? 調べてみたら、キュートのイベントが有ったみたいですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 02:18
さいたま公演を振り返り。。
◆2日間楽しんできました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 08:44
昨日の事。。
◆昨日なのですが。。。 恒例の青封筒が来てました。。。。。 昨日書こうと思いながら。。。。 色々ながめていてそのまま寝てしまいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 23:45
モーニング娘。誕生10年記念隊セカンドシングル。。。。
◆セカンドシングルが8月に出る見たいです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 23:47
間の開く更新。。。
◆体調を崩していたこの一週間。。。 何とか調子を取り戻しつつあります。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 16:39
会報到着!!
◆最新会報が届きました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 21:59
昨日の購入品。。
昨日、かなりメディア類を購入しすぎました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 00:50
大分。。
◆昨日から。。。 なんか、亜弥ちゃんの事が。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/09 23:57
ようやっと青封筒到着
■青封筒が到着しました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 00:19
久々にハロショ。。
■久々にハロショに行って来ました。。。 原宿のみで済まそうと思いきや何故か、都内3店舗に行って来ました。。 売り切れなどがありなんだかんだで、3店舗回ってきました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 23:29
何故かメイキングの4枚目から見てます。。。
■LIVE DVD BOX。。 最初に見たのは、メイキングの4枚目です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 23:45
ライブDVD購入!!
■日付が変わってしまいましたが無事にDVD4枚組み!!GETしました。。 というか、予約してましたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 00:24
写真集が届きました。。
■本日無事に写真集が届きました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 23:56
ハロショ
今月初めてハロショに行って来ました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 23:26
ワンダフルハーツ仲良しショット写真
■今回仲良しショット写真が数種類発売されてます。。 しかも、セット売りしかされてない為、個別では購入できない写真です。。 ひととうり購入しました。。 その一部を紹介。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 15:22
最近Dohhh UP!に、はまってます。。
◆最近、web動画配信ばかり見てます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 07:21
これからの購入品。。。
■これからの購入予定を。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/16 01:23
会報が届いたばかりなのに次の青封筒??
2月上旬に会報が届いたばかりなのに、次の青封筒が2月末に送られるみたいです。。 とうちゃくは、3月上旬かな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 23:34
会報到着!!
■最新の会報が届きました。。(昨日??だったと思います。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 22:13
2L写真その2
ようやく、エルダー紺の日記の更新が終わりました。。 長々書いていて時間がかかりました。。。 こちらに書いてます。。 http://blogs.yahoo.co.jp/ts510mk ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 08:10
2007年1月1日今年もよろしくお願いします。。。
本年もよろしくお願いします。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 03:02
今年の参戦結果。。2006年版
■今年の、ライブ、イベントの参戦したものを載せたいと思います。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/30 23:05
情報色々。。。
先日、コンコン事紺野あさ美が大学合格の記事が載ってましたが、オフィシャルページにてコメントが公開されてます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 23:34
1年ももうじき終わりです。。。
気がつけば、今日から12月。。。 早いものです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 00:49
プッチベスト7。。。
毎年、年末に発売される。ハロプロの今年のベストアルバムです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 00:02
今日、こんなものいただきました。。。
今日、会社で、これをいただきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 22:29
先行チケ当たりまくり。。。。
FCの先行チケットの当落が公開されました。。。 (相変わらず。。WEBで当落確認する前に。。。振込み用紙が届きました。。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 22:26
大分回復。。。&恒例の青封筒到着!!
体調も大分回復しつつあります。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/29 21:04
本気で熱いテーマソング
久々に、4thいっきましょい!(アルバム)聞いちゃいました。。。 何故かといいますと、先月行われた、ハロプロライブ。ワンダフルハーツランド内で娘。が歌っていました、本気で熱いテーマソング、好きな先輩。春ライブ(レインボー7)でのなんにも言わずにILOVEYOUを聞きたかったからです。。 やっぱり、過去の名曲です!!でも今のメンバーが歌っているのも最高ですね。。いい曲はずっと引き続き歌って行って欲しいものです。。。 この4thアルバムは、5期にとっての初のアルバムですから、かなり懐かしいです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 00:53
ミュージックフェアー21
今日、この番組を見るために、ずっと家にいたのですが・・。 30分じゃ物足りない??って感じでしたが・・・。 久々に、ハロプロがCX系でテレビに出た気がします。かなり貴重です。(最近では・・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 19:29
ワンダフルハーツランド代々木公演チケット到着!!
ついに到着しました。代々木のチケット。席はともあれ、10人のモーニング娘。ラストライブに参加できることがとても光栄です。 卒業紺はかなり久しぶりなので。。。。なっちの卒業紺以来です。その後は、ことごとくハズレましたから・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 00:49
スポフェスDVDその6(ラスト)
長らく更新しましたハロープロジェクトスポーツフェステバルINさいたまスーパーアリーナのDVD。 今回が、ラストになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 01:05
スポフェスDVDその5
そろそろ終わりにしたいのですがもう少々お付き合いください。 2日ほど間が空きましたが更新いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 00:16
スポフェスDVDその4
まだまだ続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 00:02
スポフェスDVDその3
3回目の更新です。 競技2は今回、初開催 キックベース ハロプロカップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 21:31
スポフェスDVDその2
前回の続きです。 まず、グリーンアスパラから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 03:07
スポーツフェスティバルDVDようやく到着!その1
ようやく到着した。DVDスポフェスの内容をちょこっと書きます。 今回は、なんと二枚組です。今まで1枚でしたのでボリュームたっぷり?? って感じですが、カットされてる所もかなりあります。 実際しょうがないとは思います。ほぼ一日中やってますからそれを収まるのはかなり大変だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/07/01 23:45
写真がかなり溜まってしまった。
昨日、夜ページを更新しようと思ったのですが、突然、家の通信が取れなくなってしまいネットが使用できなくなってしまいました。ようやく復旧??したので更新したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 01:51
公式写真
昨日、ハロショで購入してきた公式写真をチョット紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/03 11:37
今年もやります!文化祭2006 in 横浜
今年も、行われるようですね!モーニング娘。 “熱っちぃ地球を冷ますんだっ。” 文化祭2006 in 横浜 が今年の9月16日、17日にパシフィコ横浜展示ホールで行われます。 今回で、三回目ですが、一回目は、千葉の幕張メッセで二日間、去年は、今年と同じくパシフィコ横浜で三日間行われました。 今回も、もちろん参加予定です。去年は、ハローメンバー全員集合でしたが、今年は、そうもいかないみたいですね!まぁー娘。出るからいいですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/02 01:01
今日一日
今日は、昨日の疲れを癒すかのように家でゆっくりしてました。久々に、ハロモニを生で見ました。いつも録画してたのを見ていたので(大体日曜が仕事だったり、ライブだったりしてたので・・。)愛ちゃんのベレー帽姿かわいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 21:27

トップへ | みんなの「ハロープロジェクト」ブログ

MaNo+Egg HelloHP ハロープロジェクトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる